湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

【ドライブ】晩秋の山路ドライブ

2017-11-12 18:34:27 | Weblog

木々を彩った葉たちが大地に還り、標高の高い山はひっそりとした晩秋の様相となりました。

一昨日の青空とは一変。

 

少し高い山に登ってみました。目線には雪山が見えます。

まだ、冬の気配を感じたくなくて写真にはおさめませんでしたけれど。

山々を見ると、次の季節の準備をしているのだと。

私たちも、そろそろ準備をしなくてはなりませんね。

 

 

 ぐー。今日のひとこと

何を着たらいいのか、いつも悩みます。雪国生まれなのに、案外寒がりなので。

 

ネット予約できる湯沢の宿

湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnet】 

越後湯沢の宿一覧【るるぶトラベル】 

苗場・みつまたの宿一覧【るるぶトラベル】

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿