湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

【今日の湯沢】曇り、ときどき雨。そして、ゴンちゃん。

2020-07-24 16:51:33 | 今日の湯沢

住んでいる人にとっては、日常の風景でも

誰かにとっては大切な風景なんじゃないかなあと。

 

遠くにいる、湯沢を・苗場を・フジロックを愛するみなさまにお届けしたい今日の風景はこちら。

ゴンちゃんが迎えてくれる苗場プリンスホテルの入り口です。

苗場プリンスホテルは、感染拡大防止対策を徹底し、7月23日より営業を再開しています。

【苗場プリンスホテル公式サイト】

https://www.princehotels.co.jp/naeba/ 

 

昨日今日と、フジロックの際にお見掛けするおしゃれなファッションに身を包んだ旅人に良く出会います。

フジロックも延期になったし4連休もあるから、いつもの時期のあの湯沢に行ってみようか。

と、旅先に湯沢を選んでくださっていたら嬉しいです。

 

 

そして、みなさまがJR越後湯沢駅前から無料シャトルバスに乗る際に見かける越後湯沢東口駅前のタカハシヤでは、今日明日と新潟清酒の夏を感じる試飲会を10時~18時まで開催しています。

徹底的に感染予防対策を行っての試飲会、ご興味のある方はタカハシヤFacebookページをチェックしてみてください。
参加酒蔵:青木酒造(鶴齢)・高千代酒造(高千代・たかちよ・Takachiyo)・松の井酒造(松乃井)・君の井酒造(恵信・君の井)・朝日酒造(久保田)。

 

 

なぐー、今日のひとこと

夏の湯沢も、いいですよ。ぜひ、遊びにいらしてください。

そして、暑いですが感染拡大防止対策はしっかりとお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿