湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

湯沢X'mas Cake 総選挙♪ ★(4)苗場プリンスホテル★生デコ&キャラメルロール

2013-12-18 19:36:46 | スイーツ・和菓子
恵みの雪で、今週末にはさらに多くのスキー場がオープンする予定です。

一足はやくオープンした苗場スキー場では、館内にクリスマスディスプレイが施されているみたい。


そんな苗場のクリスマスケーキをご紹介。




■生デコレーション

4号12cm 2,800円
5号18cm 3,800円

■ルレクチェ入り米粉キャラメルロール

16cm 3,000円


詳細・お申し込みは 苗場プリンスホテル予約係まで

電話 025-789-2311


クリスマスイベントもあるみたい。 苗プリの最新情報はHPでチェック。


苗場プリンスホテル


『家族でお部屋で遊べる』ワクワクするような楽しい仕掛けがいっぱい


6号館 遊ROOM


↓苗プリの空室情報や料金はこちら
苗場プリンスホテル【じゃらんnetへ】



なぐー。今日のひとこと

昨年リニューアルした一部客室は、今までの機能的な客室とは異なり、ワクワクするようなしかけがいっぱい。

ロッククライミングの壁やお絵かき黒板のある客室、ハンモックのある客室など。スキー・スノボ、温泉のほかにお部屋での楽しい滞在ができるのも苗プリならではですね♪

湯沢の宿を人気順に表示♪ じゃらんnetへ



湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)


私のもうひとつのブログはこちら
四季彩 湯沢 ほんとの暮らし伝えるブログ


ホームページはこちら
越後湯沢 Active&Relax


最新の画像もっと見る

コメントを投稿