湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

★☆あと77日☆★フジロックフェスティバル’06♪

2006-05-11 08:10:11 | 湯沢のイベント情報
今年も苗場でフジロックフェスティバルが開催されます。

私の周りでも沢山の方が、フェスティバルを楽しみにしています。
「私たちにとってフジロックは1年に1回のカーニバルなんです!この日のために1年間働いているんです♪」という話も聞きました

そんなステキなイベントが、湯沢で開催されることに心から感謝いたします。

フジロックにお越しいただける皆様に、少しでも湯沢での滞在を快適にお過ごしいただける情報を提供できたらいいなと願っています。「こんな情報あったら使えるんだけど」とか「日帰り温泉どこにあるの?」とか、知りたい情報ありましたらコメントいただけると嬉しいです。頑張って情報を集めたいと思います。

【ところで、泊まるところは、お決まりですか?】

「フジロックに行く予定なんだけど、宿泊施設が取れない!」
という声をよく聞きます。
「1軒1軒電話してるんだけど、断られてばかり・・・」
結構へこみますよね。

そこでお薦めなのが、ネット予約。 希望条件を入力すれば空室の宿を検索してくれるので「満室です」と断られる心配がありません。
また、「1人で行くのでなかなか宿が取れない」という人には相部屋プランなんかを用意している旅館もあるようなのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

【フジロックの宿はじゃらんnetでチェック】
希望日時を入れると簡単に空室状況を確認できます
フジロック苗場・湯沢周辺の宿
☆会員になってから予約すると、宿泊料金の2%がポイントで還元されます☆

現在、会場まで徒歩でいける苗場エリアはほぼ満室状態です。
その次にアクセスが便利なのは、みつまたエリアです。
(苗場~湯沢のシャトルバスで途中停車あり)
みつまたエリアもほとんど満室状態なので、キャンセル待ちを狙うか次にアクセスの便利な越後湯沢駅周辺エリアの宿をチェックしてみてはいかがでしょうか?越後湯沢駅~苗場まではシャトルバスがあります。(かなりの混雑、長蛇の列になるかと思います。) 

楽しい滞在になることを祈っています

【FUJI ROCK FESTIVAL'06】
●開催日 7月28日・29日・30日
●http://www.fujirockfestival.com/

前夜祭まで、あと77日待ち遠しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿