湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

【今日の湯沢】散り際も美しく・・・曇り空にひっそりと咲く湯沢中央公園の桜。

2017-05-11 15:03:49 | Weblog

雪国の自然を愛でる会によって作成された湯沢 桜80選を頼りにあちこち出歩こうと思いつつ、やっぱり立ち寄ってしまうのが湯沢中央公園。

時折雨がぱらつく、ちょっぴり肌寒い午後の気温は16度。 桜は終盤を迎えていました。

みつまた・苗場エリアではまだ桜が楽しめますので、湯沢桜80選マップを見ながら雪国の遅い春を楽しんでみませんか。

 

ぐー。今日のひとこと

今日の空は、白かったです。

晴天の青い空には元気よく咲く満開の桜が似合い、散り際には雨模様の今日のような白い空が似合うのかもしれません。

湯沢中央公園

 

ネット予約できる湯沢の宿

湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnet】

越後湯沢の宿一覧【るるぶトラベル】

苗場・みつまたの宿一覧【るるぶトラベル】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿