湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

岩原スキー場のナイターで2007初すべり♪

2007-01-25 21:07:36 | 湯沢のスキー場
遅ればせながら、岩原へ初すべりに行ってきました~


●小雪降る中、ナイタースタート♪
第一ペアリフトからの写真です。
今日は朝から
夜はの予報でしたが、ふわふわの綿雪が降っています。



●第2ペアリフトから
気温も低くゲレンデコンディションは◎
ブッシュも出ておらず快適にナイターを楽しむことができました。




●ナイター券は2000円(子供は1500円)
17時~20時30分まで。
チケットホルダーは別売り200円
ゲレンデに入ったのが午後6時頃・・・
回数券【12回券4000円-2007シーズン中有効】かナイター券か迷ったのですが、「7本は滑るかなー」ということでナイター券をチョイス。チケットホルダーはたくさん持っているんですが忘れちゃったので買いました。
なんとかノルマ?の7本滑り午後9時頃、無事に帰宅しました。


【岩原スキー場】
公式ホームページ
岩原スタッフブログ

・湯沢日和 関連過去記事
越後湯沢のスキー場 イベント情報♪


なぐー今日のひとこと
私のレトロスキーでの滑りを大公開!と思っていたのですが、カメラが悪いのか腕が悪いのか滑走中の写真がうまく撮れてませんでした。
岩原のナイター定番の【湯沢の夜景と関越道の車のテールランプの写真】も手振れしてました。夜景写真にはやっぱり三脚が必要ですね残念・・・
ナイターはとても楽しかったのですが、普段の運動不足がたたりヘロヘロ
今日はお風呂に入ってソッコー寝ます。
みなさんおやすみなさーい


もっと沢山の方に湯沢の魅力をお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。

「参考になったよ♪」 「湯沢日和がんばって~」

という方は1日1クリックで応援してくださいね
1クリックしていただくと10点加算され、順位が上がるかもしれません。
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿