わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆10月13日☆

2023-10-13 17:16:25 | Weblog

今日は何をしたのかな?

 

さくら1組さんは、自然体験学習でした

インスタグラムにてご様子を載せますので、ぜひご覧ください

 

さくら2組さん、ちゅうりっぷさんは言葉あそびとSIあそびをしましたよ

 

ひよこさんは、SIあそびをしました集中して取り組みましたよ

 

クレヨンさんはお天気が良かったので、お外へ遊びに行きましたよ

 

土曜日と日曜日はお休みです!

また月曜日に元気に登園してくださいね待っています

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月6日☆ | トップ | 👑お誕生会がありました👑 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事