わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆1月19日☆

2024-01-19 16:41:09 | Weblog

今日は、外国人のミルトン先生が遊びに来てくれました!

幼稚園では何をしたのかな~?

 

さくらさんは、制作展に向けて操り人形を作りました

難しい作業でしたが自分の力で頑張っていましたよ

 

ちゅうりっぷさんは、言葉あそびをしました

午後からはリズム室でさくらさんと一緒にドッジボールをしましたよ

 

ひよこさんは、共同制作の貼り絵に取り組みました

折り紙をちぎり、みんなで協力しましたよ

 

クレヨンさんは、ミルトン先生とお部屋でたくさん遊びましたよ

みんな大喜びでした

 

月曜日にまた元気に登園してくれるのを楽しみに待っていますよ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月1日☆ | トップ | ☆1月26日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事