わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆11月10日☆

2023-11-10 17:22:11 | Weblog

今日のようちえんはどんなことをしたのでしょうか♪

 

まず今日は、わくわくランドがありました☆

今日のわくわくランドは制作を行ったようです!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

そして、クレヨンさんは

お遊戯練習をしました!来週からは体育館練習も行うので

たのしみですね💗

 

ひよこさんは、SIあそびを行いました😊

凄く集中して頑張っていましたよ♪

 

ちゅうりっぷさんは、観察画を行いました!

バナナを見て一生懸命描きましたよ♪

 

さくらさんは、SIあそびを行いました!

みんなで楽しく集中して行いました☆

 

全クラスの写真はないですが・・・!

 

 

また来週もお待ちしております♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎃ハロウィンパーティーをし... | トップ | ☆12月1日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事