わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

🌸3月1日🌸

2024-03-01 15:45:22 | Weblog

 

 今日は全学年ひなまつり会をしました!!

おひなさまの由来などを聞き、歌も元気に歌いました

みんなのお雛様制作の紹介をして、インタビューではお姉さんには「どんなお姉さんになりたいですか?」、お兄さんには「どんなお姉さんが好きですか?」という質問でみんな上手に答えてくれていました!!

 

 

 桜もちはみんな持って帰っているのでお家でぜひ食べてください

 

 

 今日の全員給食はカレーでした🍛

みんなおかわりをしたりしてたくさん食べていましたよ

 

 先週のひよこ1組さんの様子です

 

 月曜日はお誕生会があります!!

さくらさんはようちえん最後に一週間です

元気にお待ちしております

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月16日☆ | トップ | ☆4月12日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事