わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆3月15日☆

2022-03-15 14:48:54 | Weblog

 

 雪がすごい一日でしたね☃️

 

 今日は何をしたのかな?

 

 ちゅうりっぷさんは言葉遊びと作品とじをしましたよ😆

一年の作品を箱につめました!作品をいれる作業だったのですが、一つ一つ丁寧にいれてましたよ!制作展で飾った作品や手形足形などたくさんの作品を持って帰りますのでお家で見てくださいね♪

 

 ひよこさんはピアニカをしましたよ

初めてピアニカをやりました!「ド」「レ」「ミ」の三つの音を覚えました✨

お家に帰ってからも練習する!と言っているお友達がいました🎶

午後はリズム室で遊びました!鬼ごっこやボール遊びなどたくさん遊びました

 クレヨンさんはゲーム遊びを行いました!

椅子取りゲームを行いましたよ

初めての椅子取りゲームでしたが、ルールを理解してとても楽しんでました!!

 

 明日は今年度最後の日ですね!元気に来てくださいね🐱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月14日☆ | トップ | ☆令和3年度修了式です!1年... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事