わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆3月14日☆

2022-03-14 14:58:17 | Weblog

 

 今日の様子をお伝えします

 

 今日ひよこさんとクレヨンさんは、今まで自分たちで作ってきた作品を皆で収納しました!「これ作ったの覚えてる

~!」と楽しく収納することが出来ましたよその後ひよこ1組さんは、SI遊びをしました(*‘ω‘ *)

 ちゅうりっぷさんは、言葉遊びをやったり、人形劇のDVDを見たり、リズム室でカラーパネルやボールで遊んだり体を

動かしてとっても楽しんでいましたよ

 明日も元気に幼稚園に来てくださいねお待ちしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさん、ご卒園おめでと... | トップ | ☆3月15日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事