ふつーの妻&母の奮闘日記。

週末日記

 日曜日の朝ごはん。




焼きおにぎり
スクランブルエッグ
ウインナー、ベーコン
ぬか漬
トマト




この焼きおにぎり、家族にとても好評。


と言っても普通に握ったおにぎりを麺つゆに漬けて、たっぷりのごま油で焼くだけですが。
具がなくても美味しいけど、今回はツナマヨと昆布を入れました😀


焼いてる時からいい香りして、起きてきた子供達が喜びます。




この日は朝頑張ったのでお昼はテキトー!

3食全部ちゃんと作るとか無理!私の機嫌が悪くなる!って数年前に気付いて今は適度に手を抜くことを覚えました😌



今はその分、子供と外で遊んだりする時間に当ててます。

この日はまた庭にテント出して中でお茶飲んだりして遊びました。




穏やかな休日でした😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末日記」カテゴリーもっと見る