見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

日曜日。

昨日の朝ごはんです。



ャーハン


なんと、朝起きたら出来上がっていました。朝早く起きてしまった旦那が暇つぶしに作ってみたらしい。朝起きてごはんの準備しなくていいって、こんなに楽なのね、、、。




お昼ごはん(おやつ?)です。



パンケーキ
アイスコーヒー


朝が遅かったのでお昼はいらないかなーと思ったんですが、子どもたちがお腹空いたと言うのでおやつも兼ねてパンケーキを焼きました。
生地に溶かしバターを入れるとふんわり美味しくなります☺





晩ごはんは撮り忘れたんですが、前日のBBQの材料の余りを適当に焼いたりして食べました。
かなり手抜き 笑

昨日は買い物にも行かずにすみ、料理という料理もしていないのでなんだか楽ちんでした。
日曜日は主婦もお休みしたいですよね😁✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末日記」カテゴリーもっと見る