ふつーの妻&母の奮闘日記。

サッポロ一番美味しいよね。

今日の朝ごはん。 




クロワッサン
紅茶


 仕事が休みなので皆が出てってからゆったり朝ごはん。朝座って食べれるってだけで幸せ。

お昼ごはん



サッポロ一番旨辛味噌(豚そぼろ&ニラ乗せ)



サッポロ一番の公式You Tubeで、藤ヶ谷くんが普通の味噌味のアレンジレシピとして紹介してるやつを真似しました。



ニラ好きなのでレシピよりだいぶ多めに入れてます😃

これよくやるんですけど美味しーんですよー。
千切りの生姜もたっっぷり入れて、夏はスタミナつくし冬はあったまるし☺


辛いの好きな方は旨辛味噌で、辛いの駄目な方は普通の味噌で!






なんか今度はサッポロ一番のまわし者みたいになっちゃった 笑



コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin こんばんは🌝

朝ごはん、大事ですよね!子供が小さいうちは仕方ないですが、ある程度大きくなればもう少し丁寧に作ってゆったり食べたいものです…

サッポロ一番美味しいです♥

辛いかなー?
私は更に追い唐辛子するぐらい、全然美味しく食べれる辛さかなって思ってるんですが😋
min-mikachin
こんばんは🌕️

朝ごはんをゆっくり食べれるって幸せ🍀って思います✨
今は娘は勝手に支度して時間になったら登校していますが、幼稚園までは着替えさせたり、髪を結ったり、何かとバタバタしていて朝ごはんはゆっくり食べれませんでした😣

サッポロ一番は美味しいですよね🍜
お昼ごはんの旨辛味噌ラーメン美味しそうですね🤤
結構辛いのかな…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る