ふつーの妻&母の奮闘日記。

数十年ぶりの

たまごっちを買ってもらいました。

厳密に言うと海外版なので、TaMaGoTcHiなんですが。



↑これ。
めっちゃ可愛くないですか?😍笑




なんか最近また流行ってるのか、雑貨屋さんで売っていたんですよね。

昔大流行したときも父親が手に入れてくれたのですが、その時は欲しいデザインのものじゃなかったんだよな〜等と思い出しまして。(勿論めちゃくちゃ嬉しくて大事にしてましたよ👍)


で、たまたま見つけたこの令和版TaMaGoTcHiに一目惚れしてしまい、誕生日プレゼントってことで買ってもらいました。いい大人が何してるんだか。

でも、このコロンとしたフォルムに大好きな青色、しかもスケルトン。




可愛い〜見てるだけで癒やされる〜😍😍



カバンにつけてもカワイイ♥




そんなわけで私、数十年ぶりにたまごっちを育てています。しかも昔持っていたのはたまごっち1だったのですが、今回のは2なので、新鮮な気持ちで取り組めるという。


ちなみに誕生日プレゼントは、他に本や収納グッズ等好きなのまとめて買ったら〜?って言ってくれてます。


ロマンチックさは皆無ですが、欲しい物が手に入るので私は満足です。


😌😌😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る