見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

身体が重いかも。

昨日の朝ごはんです。

ミスド

沢山頂いたミスドのドーナツ、前日に食べきれなかったので持ち越しで。2日も連続でミスドを食べれるなんて幸せ。






素麺

暑くなってくるとこういうの食べたくなりますよね。久々の素麺美味し〜😊




ごはん
白菜春雨中華スープ
豚肉玉ねぎ生姜焼き
冷奴




ちょっとここ最近、食べ過ぎが続き気味で身体が重いのです。(実際体重も増えている🤣)

ここらで少し戻しておかないとそのままGW後半に突入してしまうので、ちょっと焦っています。






なんとかならないかな…。(←努力しろ


🤣🤣🤣

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま
こんばんわ⭐

素麺美味しいですよね〜!アレンジも効きますし、これからの季節はいいですね😊

そうなんです、増えるのは簡単なのに減らすのはなかなか🤣
動くほど食べてしまうのもわかります!だってお腹空いちゃいますよね〜🤣
なるべく小まめに修正するよう心がけてはいるんですが、、、
GW、いかに体重増加を抑えられるかが課題です 笑
min-mikachin
こんにちは

暑くなってくるとそうめんがいいですよね🤩

体重…私も体が重いです😁
増えるのは簡単。あっという間ですが、1kg減らすとなると大変です💦
動けばいいと思いますが、私の場合は動けば動くほどご飯が美味しくてついつい食べ過ぎています🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事