見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

クレヨンしんちゃんごはん

昨日の晩ごはんです。



肉味噌サラダ丼
小松菜人参ごま和え


最近、野菜をあまり食べない娘が小松菜やほうれん草を食べてくれるようになりました。成長嬉しい。





昨日の朝兼昼ごはんです。


ミニトマト、ブロッコリー、ウインナー、目玉焼き(娘と半分こ
デニッシュパン
コーヒー



娘にリクエストされた朝ごはんです。
目玉焼きにウインナー、トマトにブロッコリーにトースト(昨日はデニッシュパンでしたが)、これ、クレヨンしんちゃんの映画でしんちゃんが食べていて 笑

私も昔、ラピュタの目玉焼きトーストに憧れたりしましたが(わかりますかね?)、テレビの食べ物が美味しそうに見えるのってみんな同じなんですね😌




ちなみにウインナーにのせた葉っぱは、プランターで育てているタイムというハーブです。
暖かくなってきたからか、急激に増えだしてどう使おうか悩んでいます🤣





とりあえ干してみて、ドライハーブにでもしてみようかな、、、😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る