ふつーの妻&母の奮闘日記。

チョコミントの季節

昨日の朝兼昼ごはんです。


冷やし担々麺

チルドの麺とタレを使いました。湯でもやしと、炒めた豚挽き肉を乗せたらなかなか本格的に。美味しかったけど、どうせならもっと暑い日に作れば良かったかも 笑 






ホイコーロー
もやしときゅうりのツナポン和え
タコハイ(家で割るやつ)


立派なキャベツを頂いたのでホイコーローに。今キャベツ高いから助かる〜🤣





最近買ったおやつ


チョコミントポッキー
チョコミントアイス



ドラッグストアでみつけて、ついつい買ってしまいました😅チョコミント大好き。

またぼちぼち食べよ〜。長男に取られそうだけど 笑


ちなみに旦那はチョコミントを「歯磨き粉の味だから嫌」だと言います。





チョコミント嫌いな人って、不思議なくらいみんなこれ言いますよね?🤔

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま
おはようございます😊

あら、旦那様はチョコミントお嫌いですか!
歯磨き粉って言いますよね〜、全然違うのに🤣甘

これから色んなチョコミント味のお菓子や飲み物も出てきますよね✨楽しみです🥰🥰
fresh-grape
もにもにさま
おはようございます😊

チョコミント、好き嫌い分かれますよねー!
我が家も私と長男だけすきで、あとはみんな歯磨き粉って言います 笑 
これから色々チョコミントのお菓子や飲み物が出てくると思うので、楽しみです😁
min-mikachin
こんにちは

チョコミント美味しいですよね。
私も娘も大好きです🥰

ただうちも旦那だけはダメで「歯磨き粉の味だから嫌」と同じことを言いますよ🤣
これを読んだ時思わず「うちと一緒だ」と言ってしまいました😂
もにもに
チョコミント、家族の中で 私だけ好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る