見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

オムライス

昨日の朝ごはんです。


桜のクリームサンドクッキー(無印良品) 
コーヒー


買い溜めしていた無印良品の桜のクリームサンドクッキー、最後の一つを頂きました。この時期限定で、毎年見つけたら10個くらいまとめ買いするお気に入りの一品。時期的にもう売ってないかなー。また来年まで楽しみに待ちます😌






お昼ごはんです。


カップラーメン(常備菜のきのこのせ)



↑これ。

冷蔵庫がすっからかんで、このあと仕事もあったのでさっと食べれるカップラーメンで済ませました。たまに食べると美味しい。






晩ごはんです。


オムライス
きのこサラダ
白ワイン



オムライスにはケチャップでそれぞれの名前を書きました。

最近、自分のオムライスには卵に豆腐を潰したものを混ぜてかさ増ししています 笑 卵高いですしね…

しかしこれ、ふわふわ感が出て美味しい!
生粋の卵好きの旦那には不評ですが、私はこっちのほうが好きなくらい。オススメです✨




かれこれ9年近く主婦をやっている私ですが、不器用なので卵でご飯を包めません。(いつもケチャップライスに焼いた卵をのせるだけ。)

せっかく仕事量を減らし家に居る時間も増えたので、練習してみようかな😂







でも今更オムライスの練習…初めて彼氏にご飯を振る舞う若い女の子みたいでなんだか小っ恥ずかしいな………笑

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま
おはようございます🌄

卵で包むの難しいですー!最初の頃は挑戦もしていたんですが、いつも失敗してしまいいつの間にかのせるだけスタイルになってしまいました😂ミンミカさんのオムライス、いつも綺麗に包んでいて憧れます😍

お豆腐入り、私はフワフワになってヘルシーでとても気に入っています✨しかし旦那曰く、「卵好きにはあんまりかも」らしいてす😂
min-mikachin
こんばんは😃🌃

卵にご飯を包むオムライスは難しいですよね😵
私も上手く包めず😖そして卵がフワフワにならず😣
卵にお豆腐を混ぜるのはヘルシーでいいですね✨
私もやってみようかな🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る