ふつーの妻&母の奮闘日記。

お惣菜の日。

昨日の朝兼昼ごはんです。


味噌ラーメン

米倉涼子さんがCMやってるZBAAAAN!です。これ最近のお気に入り。





晩ごはんです。


フライドポテト
お惣菜の揚げ物

あと写真はないですが豆腐とわかめとおあげのお味噌汁は作りました。


野菜なし!笑
日曜日だし、私も楽したくてお惣菜を利用しました😌冷凍庫にあったフライドポテトも揚げて、子供達は大喜び 笑 


たまにはいっか。



メンチカツ、コロッケはやっぱり作った方が美味しいな、という結論。



次は頑張るね(^^)

コメント一覧

Unknown
@min-mikachin さま
こんばんは🌟

お惣菜、美味しいですよね(^^)作った方が節約になるのでなるべく毎日作るようにしてますが、ほんとはもっと利用したい‥‥笑

基本的に主婦は休みがないので、意識して楽する日も必要ですよねー。
子供たちも嬉しそうだったので、こういう日もアリですね😁😁
min-mikachin
こんにちは

たまにはお惣菜の日があってもいいですよ。
お休みの日ぐらい主婦業もお休みしたいですよね✨

私もお惣菜利用します😆
ラクしても子供が喜んで食べてくれたらそれでよしです😂
fresh-grape
@dpmmiv9374 さま
こんばんは🌟

いつも楽しくブログ読ませて頂いてます(^^)ちいかわさまのブログ、美味しそうなものが沢山出てくるので読んでて楽しくて🤤笑

お惣菜、美味しいですよね!どうしても割高になるので節約の為になるべく作りますが、子供達が巣立って夫婦二人になったらもっとお惣菜を楽しみたいなって思ってます(^^)
dpmmiv9374
ちいかわです。

こんばんは。
「お惣菜の日」
私は、お惣菜が多いので、
たまには、いいと思います😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る