見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

好きなごはん

昨日の朝ごはんです。

スナックサンド

2種類買って、旦那と一個ずつ分けて食べました。どちらも食べれてなんかお得感。




お昼ごはんです。


冷やし味噌ラーメン

サッポロ一番の味噌味を使いました。
サッポロ一番の粉末スープって水に溶けるから、冷たいラーメンを食べたいときに重宝しています。便利😊




晩ごはんです。


麻婆豆腐と、



ごはん
中華スープ
春雨サラダ


久々に大好きな麻婆豆腐を作りました。
子ども達にあんまりウケないからしばらく作ってなかったんですが、息子たちがこの前給食で出た際に美味しかったと言っていたので挑戦。

ご飯にのせてたら美味し〜!と言って、以前より前向きに食べてくれるようになりました 笑




ホントは豆板醤も入れたかったけど断念。
大人はあとがけのラー油&山椒で辛味を足しました。(このために山椒も購入 笑)


いつも家族(特に子ども)優先のごはんになりがちなので、昨日は私の好きなものばかりで大変満足でした。

美味しかった〜😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る