pense et deplace

英語にすると「think and move」です。その時々で、自分の思うことを書いていきたいと思います。

Java並行処理プログラミングが届きました。

2009-12-12 18:55:30 | 技術系

復刊が決まってから、


復刊ドットコムにて注文していた「Java並行プログラミング」が届きました。


12月9日に発送されたみたいです。


ようやく、「増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門 マルチスレッド編」を読み終わるので、


ちょうど良いタイミングだな。


届いた記念に、「Java並行プログラミング」で、ググってみた。
復刊決定について、書いているところはあったけど、
僕みたいに実際に届いたよーというサイトは、ほとんどなかった。


まあ、そんなに盛り上がるものでもないのかな。


これからますますマルチコアが普及していく中で、Javaのマルチスレッドを得意分野にしていこうと


僕は思っている。そんな僕にとって、この本の復刊は非常に意義のあることだと思っているんだけどなあ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。