pense et deplace

英語にすると「think and move」です。その時々で、自分の思うことを書いていきたいと思います。

逆転裁判2面白い

2006-12-02 17:29:44 | Weblog

ニンテンドーDSで発売した「逆転裁判2」が面白い。

ゲーム自体は4年くらい前のものなんだけど。今やっても無茶苦茶面白い。

法廷バトルゲームという、今までになかったジャンルで、

ニンテンドーDSのマイク機能を使って、「異議あり!」、「待った!」、「くらえ!」など叫びまくりっス。

ゲームボーイアドバンスの逆転裁判1でも意味もなく叫んでいたけど。

現在、エピソード1をクリアしたので、これからエピソード2に挑戦だあ。

と言うことで、しばらく口癖が「異議あり!」、「待った!」、「くらえ!」とかになってると思うけど、

気にしないでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。