フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

トリコロールデイ 2022

2022-09-11 22:19:53 | トリコロールデイ
久しぶりのトリコロールデイ
前泊ではなく、当日朝イチで参加してきましたー




182台の車とバイクと自転車
くじゅう花公園駐車場での開催ということで
多くの見物客も加わり賑わいました!!

珍しい車も多数
みんな この日を待ち望んでいたのですね〜




フランス車を手放した私はスズキで参加
ベストポジションを陣取ってしまい^^;



最後にポツリ小雨が降っただけで、
天候に恵まれたトリコロールデイでした!
素敵なイベントありがとう^ ^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2022-09-12 00:15:28
こちらこそありがとうございました!
5カブリオレに痺れました(笑)
返信する
Unknown (キャンパー)
2022-09-12 21:35:03
けんじさん
お疲れ様でした〜
ここ数年溜まっていたものが汗で噴き出しました〜
楽しかったです^ ^

帰り道、イデオートのカルガモ走行に便乗
日田ICから帆を閉じた5カブリオレの後ろを眺めていました。
飽きませんね〜
あの3台、いいペースで流してましたよ^ ^
元気です!

でも、、手に入れたミニカーで我慢を^^;
返信する

コメントを投稿