「福島支援弾圧」裁判救援会 (旧・Fさん救援会)

ご支援、ありがとうございました。

Fさん 起訴 

2012-03-18 22:00:11 | 行動予定
勾留満期の今日(3月18日)、Fさんが起訴されました。

わたくしたちは、大阪府警による<でっち上げ逮捕・勾留・起訴>を、
怒りをこめて弾劾します。

そして、一日もはやくFさんをとりもどすために、
抗議の声をもっともっとひろげていきます。


▼抗議のビラまき やります

明日(19日)裁判所で緊急ビラまきをおこないます。

ご都合のつくかた、応援よろしくお願いします。

12:00~13:00
大阪地裁・東門にて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりにも (すん)
2012-03-19 00:06:39
あまりにもひどい逮捕と思います。こんな警察の恣意的な犯罪でっち上げを許していたら、信号無視も起訴される事になるのでは?断固抗議と思います。Fさん熱烈支援します。
返信する
起訴ぉ~?うそぉ~? (がん)
2012-03-19 10:58:30
こんなことで、公判維持できるのでしょうか?!できるとしたら、裁判所とグルです!許せん!
返信する