freefreaks

釣りとか柴犬とか

Memories Custom

2009-08-14 22:12:00 | 他の場所で釣った
外房の太東漁港にいってきました。

お盆前後はあまり釣れた記憶がないんだけど、
連休になる為、よく兄弟の家族の釣りに連行される。

この日も姉2家族と。
 

16:37 ミラクルな一枚

親戚と釣りに行く時は、集合時間が9:00くらいになる…。

潮なんて関係ないし、「太陽の里」が好きだから、
大網の辺りになってしまう。

真夏の、大網の午後…何が釣れるんだろう?

当たり前な話、何も釣れない。笑

この日も夕方まで何も釣れなかった。

なんだか知らないけど、
俺がいるんだから釣れるところに連れてけと・・・。

理不尽なプレッシャー。

いや、だったら言うとおりにしてもらいたい。笑

集合はAM 3:00…それは、譲れない。笑

結局、ハゼと木っ端メジナしか釣れなくて、
でも子供たちは喜んでいた。(ヨカッタ)

個人的にはこの綺麗な夕陽だけ印象に残ってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿