Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒレッジ村上)
2022-08-01 21:08:41
皆さん、宜しくお願い致します。
基本的には音源通りですが、最後のセクションだけギターが
メインリフに戻ってユニゾンで4回弾きますので、4回目でendとさせてください。
宜しくお願い致します。
Unknown (カッサーリ)
2022-08-01 23:28:21
みなさま宜しくお願いします。
>村上さん
エンディングは2小節単位での4回目という理解であってます?
因みに、同じ数え方をすると、二枚組ライブにボーナス収録されているThe White Riderは2回目で終わるという理解です。
Unknown (ヒレッジ村上)
2022-08-02 12:04:32
>カッサーリさん
了解です。
それではライブ版と同じで2回ユニゾンしたら終わりにしましょう。
宜しくお願い致します。
Unknown (カッサーリ)
2022-08-02 13:54:19
>村上さん
まぎらわしい書き方をしてしまったみたいですが、投稿の趣旨はメインリフの意味するところを確かめることでした。
ライブは唐突に終わるなぁと思っていたので、元のご提案通り、4回で良いと思いますが、如何でしょう?
Unknown (ヒレッジ村上)
2022-08-03 10:49:18
>カッサーリさん
ありがとうございます。
それでは4回演るという事でお願い致します。
1フレーズが2小節なので、ギターがフレーズを
弾き始めて8小節となります。
4回目の時に出来る限り合図を出したいと思いますので
宜しくお願い致します。
よろしくお願いします (yana)
2022-08-03 11:19:05
エンディング4回で了解しました。
Unknown (カッサーリ)
2022-08-03 12:17:53
エンディング了解です!

コメントを投稿