海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

2014年10月09日 | アロマ

 秋が深まってきましたね。

近所の公園の木々も色づいてきました。

下の子が保育園で作ってきた どんぐり と にんじんです

 季節の物を作るのが、いつも楽しみのようです

そして、受験生のオイル。認知症朝方で使用する精油。

ローズマリーのお花です 

私自身、アロマセラピーの勉強を始めた頃ローズマリーの花はピンク色だ!っと思っていましたが、こんなにも綺麗な青?紫色なんですねこちらも近所の公園に咲いていました。

スクールからのお知らせです。

本日は、午前の部にダンシングベビーダンス講座。午後にベーシックベビーダンス講座が開講となっております。

次回は、11月13日 午前が 精油を使用したヒーリングベビーダンス講座。

             午後が 初めての方向け ベーシックベビーダンス講座。

先日ヨガ講座も終わりました。次回は11月11日火曜日となっております。

午前 マタニティヨガ講座 残席2名様

午後 産後ヨガ講座    残席2名様

お早めにお申込下さい。 franc.aromatherapy@gmail.com


最新の画像もっと見る