フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

ある朝のフラン

2012-10-22 21:20:15 | 
ある朝、フランが寒くて布団の中にもぐって寝てたのでぱぱさんそっと起こさずにお仕事に行こうとしたら...

テクテクと布団を羽織ったまま玄関にお見送りに来たフラン。

健気なフランですが、私にはカメさんに見えてしまい大爆笑でした!!!!



「ズルズル...ズルズル.......」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は天気の良い休日でしたね♪

フラノエ家はギーモカフェでランチをしてました。

前日にシュナちゃんがたくさんいらしたとオーナーさんが言ってたみたいですが、みんるこちゃん達の事かな?

ランチが出来るまでお庭で遊ばせてもらいます♪

ノエルはランではいつもこんな感じ...こっちを遠くから見てます(笑)



フランはお友達を作って追いかけっこしてましたよ!



ランチは焼きそばとオムライスだったのですが、写真が無い...

写真が無い理由はね、、、ぱぱさんの注文した焼きそばにいっぱいお野菜が入ってて。

それを私に食べてって必死で除けてたから写真が無いのです(笑)


デザートにコーヒーゼリーを食べてトッピングしてあったアイスをフラノエも食べたよ~



テーブルの下で大人しくしてたノエル、最近とってもお利口さんです♪



まだ明るいけど帰ってしないと行けない事があるので早めに帰ります。

「えっ、もう帰るの???」帰る準備をしてるとフランが見に来たよ~



帰ってしないといけないのはパーカーの仕上げでした。

フードの中は夏にキャミソールを作った生地の余りを使いました!



早くこれを着てお出掛けするのを楽しみにしてます^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりですぅ (min-ruco mama)
2012-10-23 00:44:12
は~~~~い。。。せいかーい♪
1日違いだったんですね(残念)

我が家とじゃみ家も焼きそばを食べマシたぁ
次回は会えるといいなぁ

パーカー。。。温かそうで可愛い
ままさんホント、上手ですね
返信する
Unknown (リコたんママ)
2012-10-23 15:48:45
これからの季節 毛布を背負ったカメさんが
出没する率が高いよね(笑)

日曜日 いいお天気だったものね!!
私は、洗濯に追われてたけどね(^^;
ギーモさん そろそろ行きたいなぁ~って思ってたところ^^
たくさん野菜が入った焼きそばなのに
パパさん 除けちゃうなんてぇ~><

あら 1日違いでみんるこちゃんたちとニアミスだったのね。。
残念だったね

パーカー完成したね!!
フードの中のドット柄がポイントだね
ほんとに上手!! 
作るのが楽しくなっちゃうわけよね

滋賀県に親戚さんがいるのね!
私も そうなの^^
それで 滋賀県に1泊 とったのよ^^v
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-10-24 11:40:20
なんちゅーーー可愛さなんだ!
もうねこんな可愛い姿を見せられたら
ぱぱさんお仕事行けなくなっちゃわない?
その頃ノエルちゃんは夢の中かな?w

ラン楽しそうだね~フランちゃんはお友達と
ちゃんと遊べるんだね
羨ましいなぁ~
ん?ぱぱさん野菜苦手なの?w
でもうちの旦那も野菜はちょっとでいいってよく
言ってるなぁ~美味しいのにね!

またまた可愛い洋服が出来たね!
早くフラノエちゃん達が着てる姿見たいよん♪
そそ!もうノエルはままさんが編んでくれた
セーター着てるよ~!!
返信する
min-ruco mamaさんへ (フラノエまま)
2012-10-25 12:56:26
この日みんるこちゃんいるかなって期待してたのに…
前日とは残念でした~
もっと寒くなって来たら足湯に行きますので次回はお会い出来るのを楽しみにしてます♪
焼きそば野菜たっぷりでしたよね笑
私は野菜好きなので大喜びですけど。
パーカー可愛いですよね~
まだまだ修行中でして、もっと上手くなりたいと練習してます!
返信する
リコたんママさんへ (フラノエまま)
2012-10-25 13:06:37
みんるこちゃん達に会えなくて残念だった~
足湯もこの日は暑くて入らなかったの。
お野菜たっぷりの焼きそば、私は美味しかったです♪
オムライスではなくてハヤシライスでした↑
ギーモにいらっしゃる時は連絡くださいね!
パーカー何とか仕上がりました~
ママさんもそろそろ始めますか!?

滋賀に親戚がいてしばらく行ってないです~
フラノエがいるとなかなか行けなくて…
親戚さんも、リビアちゃん達に遊びに来てもらえて嬉しかったでしょうね!

返信する
れおんママさんへ (フラノエまま)
2012-10-25 13:17:47
このフランの健気な仕草は本当にキュンってなるよ~
その頃ノエちんは、お腹出して寝てるかな。
そちらのノエちんもそうかな?きっとそうだよね!
ぱぱさん野菜苦手なんだよ~
私は野菜だけで生きて行けるんだけどね笑
だからこの日はぱぱさんより食べたな。
パーカー着た写真まだなんだ~
お出掛けしたらたくさん撮って来るよ!
セーター今年も着てくれてありがと♪
今年はミシンばかりで編んでないよ~

返信する
Unknown (Sugar)
2012-10-30 08:17:57
広いお庭があるなんてイイですねぇU^ェ^U
フラノエちゃんも楽しく過ごせて。

パーカーも完成しましたね。
また、カワイイおそろいが増えたね。
私も、お出かけ姿が楽しみですよ♪
返信する
Unknown (hana.chachaのはは)
2012-10-30 16:21:51
ギーモカフェに行ったのですね。(^-^)
我が家も行きたいのですが、なかなか行けません。(~_~;)
パーカー、可愛いのが出来ましたね。
オーダー受け付けはできますか?
返信する
Unknown (gigipapa)
2012-10-31 11:26:00
ギーモカフェでランチだったんですね。。。
素敵なカフェが近くてよいですね♪
新しいパーカー、きっとお似合いでしょうね。。。
タグがあっという間になくなりそう^m^
返信する
Sugarさんへ (フラノエまま)
2012-10-31 15:29:20
日曜日お天気が悪く写真撮れませんでした~涙
次の日曜日にはお揃いで撮りたいです♪
パーカーはフードが嫌みたいなんですが…
シュガーちゃんは嫌がりませんか?
洋服部分に縫い付けちゃおうかな~
返信する

コメントを投稿