フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

秋の庭と洋服

2012-10-19 13:02:53 | 
今日はフラノエ地方は秋晴れです!!!!

が、風が強くて写真のピントが合わなくて...こんな日なのに撮っちゃいました♪

風の中写真を撮ると絵っぽい??感じになるのは気のせいかな...

オリーブの実がなって徐々に実が色付いてます、秋ですね~



フラノエにも秋がやって来ました!!!

ミシンも買って好きなだけ作れることになりました~

早速秋物のトレーナーが仕上がってお披露目です♪

タグは胸元に付けてみましたよ。



なかなか上手く出来なくて何回もやり直しちゃったけど...

思った通りの洋服が出来て満足です♪♪



空が絵のように青くて綺麗なんですが、風は強いです汗



ノエたん何してるの???

トレーナーの後ろはこんな感じになってます。

次はパーカーが出来る予定なのでそっちも楽しみ!!!



今日は庭でフランのこんな姿を見る事が出来ました♪

ピョンピョン飛び跳ねてグレーのうさぎちゃん見たいでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2012-10-19 13:58:57
すかっり秋だよね~
オリーブの実がちゃんとなるんだね~
お家で食べたりするの??

またまた可愛い洋服が出来上がったね~
すごくフラノエちゃん達似合ってるよ!
パーカーも出来上がりが楽しみだね~♪
ほんとスイーツや洋服作り・・・何でも出来ちゃう
ままさんに憧れちゃうよ~♪
ままさんの子供になりたいもん
返信する
Unknown (Sugar)
2012-10-21 20:02:39
オリーブの実がなるには、特別な肥料をあげないと
いけないでしょうか!?
シュガー家にも数年前に買ったオリーブの気があります。枝に実をつけるには。と、書いたタグがついていたのですが、雨、風で飛ばされてしまい、読まずに今に至っております。もう、無理かな(^^;;
ママさんお手製のお洋服がまた完成ですね
フラノエちゃんは幸せね~。
カワイイお洋服が次々と♪
2ワンでお揃いおお洋服がとってもかわいいわぁ♥
返信する
れおんままさんへ (フラノエまま)
2012-10-22 10:40:53
オリーブの実を食べるのは難しいみたいで…
我が家では観賞用かノエのおもちゃになってる。
れおん邸のシマトネリコは実がならないから残念だね~
洋服似合ってる?嬉しい~♪♪
れおノエちゃんのもいつか作らせてもらいたいな!
まだ上手く出来ないから修行中なのだ笑
返信する
Sugarさんへ (フラノエまま)
2012-10-22 10:49:02
オリーブは、2種類植えると実がなるって聞いてますよ~
シュガーちゃん宅はどうなってるのかな?
うちは特別肥料とかはあげてないので自然に付くと思います!
春に花が付けば実がなるので来年挑戦してみては。
洋服がどんどん増えて楽しいです♪♪
まだまだ上手く出来なくて苦戦中ですけど笑
パーカーも仕上がってあとは写真撮らないと!
返信する

コメントを投稿