フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

芝生でお絵描き??

2010-07-22 11:45:21 | 



            

ぱぱさんが一生懸命暑い中芝刈りをしてる姿をじーーっと見つめる女子達が・・・

さぞかし芝刈りもはかどることでしょう~~~

そしてぱぱさんがニコニコしながらお家に入って来て「見てみて!!」ってフラノエとお庭に出てみると・・・



            
           *   *   *   *   *
   

             
暑くてぼーーーっとしてたから一瞬なんだか分からなかったけど・・・我が家の芝生に文字が。。

     F R A N

     N O E L


どうも夢中で芝刈りをしてると思ったらこんなことをしてたのねっ♪





ノエル自分の名前の上で体をすりすり!!!

どこまで自分が好きなのかって思ったよ(笑)





暑い日が続きますね・・・人間もわんちゃんも辛い毎日だと思いますが体調にはくれぐれも気をつけましょう^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まりい)
2010-07-22 18:24:37
我が家も埼玉県で シュナたちと暮らしてます。最近3シュナになり 育児奮闘中です。
素敵なお庭ですね。暑い中、芝刈りですか。
パパさんがマメな方でうらやましいです。
こんな素敵なお庭があったら、うちの
ワンたちも 喜んで走り回るだろうなぁ
返信する
Unknown (para)
2010-07-22 21:20:25
おみごと~~!!
さっすがフラノエぱぱさん!
ぱぱさんのニコニコ顔が目に浮かぶわ~~。
フラノエちゃんも喜んでいるじゃないの~~。
ぱぱさん、今度はそらも入れてね。笑

フラノエちゃんカラー夏らしくて可愛いよー。

返信する
Unknown (gigipapa)
2010-07-23 06:27:18
お~~っ。。リサガスの窓の外側ですね♪
お空から雲爺が見下ろしてるかも(笑)
フランちゃん・ノエルちゃんも気に入ったみたい☆
パパさんグッジョブ^^v
返信する
Unknown (メロンママ)
2010-07-23 23:28:45
ほんと、お見事~~~♪
それにしても、2人のお嬢様、
見分けがつかなくなってきたね~~(^^)
双子???
きゃわいい~~
返信する
Unknown (みにぃママ)
2010-07-24 07:41:11
おぉ~~~~!!
素晴らしいぃ~~~~~~~!!

フランちゃんとノエルちゃんは、ホントに幸せ者ですね~~~~!!
パパさん、暑い中、お疲れ様でした~。。

素敵なお庭見て、ちょっと涼しくなりましたよ~~ん♪
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-07-24 09:28:45
すげぇ~~~パパさん
やっぱ何でも出来ちゃうパパさん素敵~
めちゃキレイに名前が~
我が家に来て娘達の名前お願いしますw
返信する
まりいさんへ (フラノエまま)
2010-07-24 12:57:24
コメントありがとうございます
庭を褒めてもらえてとっても嬉しいです
そんなに広くはないんですがガーデニングを楽しんでます!!
3シュナちゃんみんな可愛いですね
ブログを拝見させてもらいました~~~
おうちカットもされてるんですね
我が家も最近バリカン買ってやってます
カットのことなど参考にさせてくださいねっ!!
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2010-07-24 13:01:31
本当にこういう事にはマメっていうか。。。
でも夏の写真って感じで結構好きです
今度はそらちゃんお願いしておくからね
カラーリードちょっと夏らしく冒険してみました^^
返信する
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2010-07-24 13:09:08
ノエルお腹出してゴロンゴロン楽しそうでした
もしかしてシュナ型も出来るかしら
夏ならではの楽しみが増えましたぁ!!!
うふふっ。次回もお楽しみにっ


返信する
メロンママさんへ (フラノエまま)
2010-07-24 13:15:31
フラノエ似て来たねって良く言われるの
飼い主も暗いと間違えちゃったりしてます(笑)
格好は似て来ても性格は全然違うけどね~~~
本当におそろい着てると双子みたいで可愛いです


返信する

コメントを投稿