フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

雪積もるの?

2011-02-11 14:00:49 | 
今日は祝日でお休み!!

でもぱぱさんは仕事に行っちゃったし雪が降ってるしつまらない一日になりそう...

庭にはうっすら雪があるだけで今のとこ積もらなそうだけど。





冷蔵庫を覗いたら賞味期限が迫ってるクリームチーズが!

・・・でスフレチーズケーキを焼きました。





それから第2弾縄編みセーターの仕上げをしましたよ。

なかなかタートルの部分が編み終わらずに放ったらかしにしてました(笑)

地味な色だけど縄編みが入るとちょっとリッチな感じのセーターになったかな?





フランはブラックなのです。

洋服は苦手なフランだけど私の編んだセーターは嫌がらない?

これが嬉しいのですよ^^





ノエたんはグレーなのです。

ノエルにはグレーが似合うって最近知ったのでした♪





今日は散歩に行けないのでせめて外の空気だけでも・・・

窓の隙間に2匹で鼻をくっつけてフガフガ!





先日スターシュナーズのグッズをお買い物♪

缶バッチとステッカーを購入しました。

ステッカーはいつかやってくる新車のために!

缶バッチはセーターに付けてみました!

すっごく可愛いでしょ~~~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコたんママ)
2011-02-11 20:43:56
我が家も 今日は、papaさんがお仕事でした
1日 雪が降っていましたよ~
今晩は、積もるのかなぁ。。。

スフレのチーズケーキ美味しそう
そして またまた素敵なセーターが出来上がった
のですねぇ
ママさんの編むセーターは、きっと着心地がいいのね
フランちゃん良かったね!!
ノエたんは、グレーが似合ってますね
ふたりとも まさかコレ着て お相撲とらないよねぇ
あっ やっぱりそれは、うちだけだよね(汗)
返信する
Unknown (みにぃママ)
2011-02-11 23:51:47
わぁ~~~!!
またまた素敵なセーター!!
やっぱ、色も模様もいいわぁ~~~~!!
ママさんのセンスと私の好み、合うかも~~~(爆)))))
フラノエちゃんにもとってもよく似合ってるぅ~~~♪
一生懸命編んだセーター、着てくれると嬉しいね~!!
返信する
Unknown (gigimama)
2011-02-12 10:07:41
先日は3-2-wanでお会いできて嬉しかったです~
車のご機嫌伺いながらまた遊びにきてくださいね♪

またまた、素敵なセーター。。。
フラノエちゃんが羨ましい・・・!!!
ママさんの愛情が編みこまれているのがフランちゃんわかるのかな?
返信する
Unknown (メロンママ)
2011-02-14 08:23:45
かわいいセーターですね~♪
なんとも、私が着たいような♪
ママさんの愛情にくるまれて、フラノエたんも
ぬっくぬくですね~~♪

いつも、ありがとうございま~す!!!
返信する
リコたんママさんへ (フラノエまま)
2011-02-14 13:12:56
雪が積もらないで良かったですね~
セーター着て遊んでて爪が引っ掛かってピーーって伸びた事がありました
すぐにちゃちゃっと直しておきました!
リビア姉妹も写真のみ着てっていうのはどうですか(笑)
今年はこれで終わりかな...でもまた編みたくてしょうがないです
返信する
みにぃママさんへ (フラノエまま)
2011-02-14 13:17:03
本当に頑張って編んだセーターを着てくれてありがとうだよ(涙)
散歩しててもセーターしか見てないもん
じみーーな色が好きで選ぶと同じような色合いばっかりで~
次回のみにぃちゃんのセーターはくすんだ何色かな(笑)
返信する
gigimamaさんへ (フラノエまま)
2011-02-14 13:21:15
先日はありがとうございました
もう車のご機嫌次第ってうんざりです
早くブイブイ行ける車が欲しいよ~~~
私の編んでる姿をずっと見てるからね
またあたちの??って仕上がったとき喜んでたような(笑)
ジジさんのセーターもとっても似合ってました!
今度は模様網に挑戦...来年ねっ!
返信する
メロンママさんへ (フラノエまま)
2011-02-14 13:26:24
編んでるうち自分のも欲しくなっちゃいました!
でもでもフラノエのためだから頑張れるのかも
洋服嫌いのフランがずっと着ててくれて...うるうる。

バッチが可愛くて大活躍ですよ!
結局ホワイトのステッカー欲しくなって...よろしくお願いします
返信する
Unknown (JOSHUA+BONO)
2011-02-14 21:52:59
す、すごい・・・
めっちゃかわいい!!
似合ってる~
ケーキもおいしそう。。いいなぁ。フラノエちゃん。

今さらですが、リンクさせて頂きますね(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-02-15 11:00:37
ちょっとちょっと!!
めちゃ可愛いやーーーん
販売するべし!
ママさんてほんと何でも器用だよね
スイーツやこんな可愛い洋服も作れちゃう
なんて結婚して欲しい!!←結構本気w

雪大丈夫?関東ではすごい降ってたみたいだね
もう寒いのは勘弁だよね
返信する

コメントを投稿