フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

3-2-wan!のつづき

2011-02-09 22:29:19 | 
ランの回りの柵や看板は手作りなのかしら?
すごくアットホームな感じが好きです~
オーナーさんも気さくに話しかけて来てくれて良かった。
我が家にもこんな看板出しちゃおうかしらっ!
色んなとこが気になる気になる。



お友達のブログで見てたかぼちゃの馬車を発見!!!
ノエルに入ってもらいましたが動くと思ってる? ププッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチは暖かいカフェに移動して・・・

我が家はステーキライスとエビクリームパスタをオーダー!
美味しくてペロッと頂きました。
今度はまたメニューが変わってるのかな...楽しみにしてま~す♪



ランチをしてると!
みにぃちゃんがフラノエに会いに来てくれました。
久しぶりのみにぃちゃん~~~
ずっとなでなでさせてくれてとっても癒された~~~~



午後になると初めましてのシュナちゃん達がたくさん遊びに来てました。
初めましてのGちゃん!



初めましてのジジくん!
ノエル「はずかち~ 」へっぴり腰が笑える。



反対にフランは気に入ったようで追いかけてたな~



念願叶って遊びに来れてこの日は大満足な一日でした♪
遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
オーナーさん素敵なランで楽しかったです!
2時間なんてなんのその!またすぐに遊びに行きますよ~
その時はよろしくお願いしま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       

       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2011-02-10 10:44:02
この日はご一緒ありがとうございました。
あいかわらずフラノエちゃんカワユイ☆
ママさんお手製のセーターに、色違いおソロのカラーもとっても可愛いかったよ。

初3-2-WAN!気に入ってくれてよかったよぉ。
よく出没してるのわかったでしょ~(笑)
オーナーさんとは古い付き合いなの。
またぜひぜひ遊びに来てね☆

KURUMIの走ってるところちょこっとだけど
お見せできてよかったわ♪
夏はプールで泳ぐKURUMIも見てねっ☆

パパさんにも宜しくお伝えくださいね。
返信する
Unknown (みにぃママ)
2011-02-10 16:29:11
ども!どもぉ~~~!!
日曜日は、久しぶりにフラノエ家の皆様にお会いできて、楽しかったですぅ~~~!!

やっぱ、癒し系だわぁ~~~。。。。フラノエちゃん達は。。。。
そして!そして~!!
今回のこのセーター!!色がとっても素敵~~!!あと、模様とか特に入れてないシンプルなデザインがまたとってもグゥ~~!!でした!
よく似合ってました。。。。
私も、、、、編み物できたら、、、、、教わりたい。。。。(爆)))))

途中参加だったので、ゆっくりできなかったけど、今度は是非是非ランチ&トークも一緒にできれば、と思ってますぅ~!!
みにぃのこと、ナデナデ~してくれて、ありがとう~~!!

また近いうちに来てくださいね!!
待ってますよぉ~~~~~!!(爆))))

遠いところ、ホント!ありがとうございました~~!!
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。。。
返信する
Unknown (sachi)
2011-02-10 18:59:31
去年のシュナフェス以来だったよね~。
でもたま~にこちらのブログにも遊びに来てたし
お友達のブログでも写真見てたので
ちょこちょこ会ってた気分の私でした~(笑)。

フラノエちゃん達可愛かったぁ~。
セーターの色もすっごい似合ってたよ~!

片道2時間って言うと毎月おいで~とは言えないけれど・・・(爆)
是非2~3か月に1度はまた3-2-wanで遊べたら嬉しい♪です。

MAXは・・・あんな感じで誰ともからまず
ひたすらボール!です。(笑)
ボール命!なので、遊んでいるボール取られそうになると
ちょっと(かなり?)怖いこともあるけれど・・・
懲りずにまた遊んでくださいね♪


返信する
KURUMImamaさんへ (フラノエまま)
2011-02-11 13:23:50
日曜日はありがとうございました
素敵なランで気に入っちゃいました!
KURUMIちゃん走ってたね
走り姿も可愛かったわっ!
KURUMI家に会いたくなったらこちらに来ます(笑)
ね~ねちゃん大丈夫ですか?
寒い中居たから可哀想だったね...お大事にね
返信する
みにぃママさんへ (フラノエまま)
2011-02-11 13:31:31
日曜日はありがとうございました
みにぃママさんの「ちょっとくすんだブルー」にハマったよ(笑)
ママさんと色合いのツボが同じで嬉しいわ~
みにぃちゃんのセーターも可愛かった
模様編みもいいなって思ってみにぃちゃんに良く見せてもらったよ!
次回はランチもご一緒出来たら嬉しいですね
2時間なんて近いよ~また遊びに行きますね!
返信する
sachiさんへ (フラノエまま)
2011-02-11 13:40:24
日曜日はありがとうございました
本当にMAXくんボールが好きなんですね
うちの写真は全部ボール加えてたよ(笑)
フラノエもMAXくんみたいにランで楽しく遊んでくれたらな~
もうセーターが芝生だらけになってもいいからねっ!
また遊びに行くので待っててくださいね
次回もMAXくんとママさんに会えるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (リコたんママ)
2011-02-11 20:26:22
夏以来 ようやく再開できて嬉しかったです
メルヘンチックな雰囲気のフラノエちゃん
ママさんの手編みのセーターの優しい色合いが
フラノエちゃんにピッタリですね!!
フラノエちゃんそれどれのカラーって決まってる
のかしら?
夏にお会いした時もフランちゃんは、ミントグリーン
ノエルちゃんは、クリームイエローのシャツでしたよね~

我が家からも決して近くない3-2-WAN!ですが
お気に入りのランなんです(^^)
ねっ!! また行きたくなるランでしょ
またご一緒して下さいね!!
暖かくなったら 森林公園にも是非
楽しい時間をありがとうございました(^^)v
返信する
リコたんママさんへ (フラノエまま)
2011-02-14 13:06:07
先日はありがとうございました
なかなかお会い出来なかったので嬉しかったよ~
リビア姉妹とランで遊ぶのは初めてでしたね
でも噂どおりのかっとび娘でした
フランはリビア姉妹を追いかけて行くかなって思ったの~
そのうちかっとび隊に入団したいで~~す!!
こんなフラノエですがまた遊んでくださいね!
返信する
Unknown (para)
2011-02-15 21:49:57
この日はご一緒できてよかったです~~。
みんな楽しそうにしている3-2-wan、ステキな場所ですよねぇ。
ぜひぜひまた一緒に行こうね~~。

フラノエちゃんちに看板ができたら
足しげく通っちゃうよ~~っ☆
返信する
Unknown (hanachacha)
2011-02-16 00:05:49
今晩は
コメント遅くなりゴメンナサイ
我が家はまだUP出来ずにうだうだしてます。

赤城以来の再会とっても楽しかったです。
やっぱりフラノエ姉妹は癒し系だね。
3-2-WAN気に入ってくれたかな?。チョット遠いけれどまた一緒に遊べたらいいな~とHANACHACHAが言ってます。
次回ご一緒出来る日を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿