フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

雪積もったね!

2011-02-15 13:16:21 | 
日曜日久しぶりにトリミングしました。

どっちがどっちか分かりますか~

ちょうど一年ぶりこのツーショット♪





そしてそして今回のカット!!

フランがとっても可愛く仕上がり夫婦で大絶賛!!!

いつもより全体を短くして一回り小さくなった感じです。

耳の毛も薄くカットしたから良く立ちます♪

この感じを忘れないように次回からも頑張らなくてわ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝のフラノエガーデン!!

す、すごい雪が積もったよ。

早速フランとノエルを庭に出してみると大暴走(汗)

ピョンピョンうさぎのように走って跳んではしゃいでました♪





フランは目がギラギラ!

やっぱり犬は雪が好きなのね。





ノエルも変な走り方だけど...雪を食べながら遊んでたよ!





ノエルのお尻???

お相撲さんに見えるのは私だけ(笑)





雪で遊んだあとは...

おうちで温まろうね!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2011-02-15 15:49:46
結構積もったんだね~
雪がまっちろ!!
もうね・・ノエルちゃんのお相撲さんオチリが
目に焼き付いて離れないよーー
ちょーー可愛いんですけど!
あのオチリに顔を埋めたい!!!

後姿のツーショット可愛いのぉ~
色が同じだったらどっちがどっち?って
思うよね~体系もソックリ
つか!!フランちゃんはいつも可愛く仕上がってますよ!
って事でいつも以上に可愛く~♪ね
↓もちろん!注文しちゃいますよ~♪
返信する
Unknown (みにぃママ)
2011-02-15 20:20:28
ぷっぷっぷ。。。
「ドスコイ」って!?(爆)))))

積もりましたね~~!
フラノエちゃん、はしゃいでるぅ~~~♪
こういう姿見ると、嬉しくなっちゃいますよね~~!!
みにぃも今朝の散歩、大暴走でした~~~(爆)))

たま~~に、積もるとワクワク~~だね!!
返信する
Unknown (リコたんママ)
2011-02-15 21:49:23
お庭で雪遊び 楽しそう~♪
白ウサギさんが ピョンピョン!!
ノエたん いいオチリだねぇ~(^^)
我が家の方もけっこう積もりましたよ~

後ろ姿の2ショット可愛いぃ~~
ほんと よく似てる!!
カット奇麗に仕上がりましたね(^^)v
お耳の毛を薄くすると お耳が立ってるぅ
っということは、ワンコの毛もけっこう重いのね。。
リコは、お耳が重いって思ってるかなぁ(笑)
返信する
れおんママさんへ (フラノエまま)
2011-02-16 12:27:13
ノエル...雪の上を歩くとき変なんだよね(笑)
なんかスキップしてるみたいで
写真を確認したとき我が家も「なにこれ!」って大爆笑だったよ~
体系ね、、食べてるご飯とか違うのにね!
体重もほとんど変わらなくて不思議
じゃあ後でれおノエちゃんのサイズおちえて~~
小柄だからすぐ編めそう
仕上がりはいつになるか分かんないけど(汗)



返信する
みにぃママさんへ (フラノエまま)
2011-02-16 12:32:17
昨日の朝はびっくりでした~~~
毎日は大変だけどたまには嬉しいね
家の中では寒い寒いって感じなのに雪は嬉しいみたい
みにぃちゃんも雪で遊べたんだね!
やっぱりお目目がギラギラしてたのかな(笑)
ノエルのドスコイってママさんにも聞こえたでしょ~
返信する
リコたんママさんへ (フラノエまま)
2011-02-16 12:39:28
リビア姉妹だったら雪だらけになってすごそうだよぉ!!!
・・・で昨日は遊べたのかな
耳の毛を伸ばしてない時は常に立ち耳だったのに...
今回短くしたら軽くなったみたいです
リコたん長いですからね~
でもあの長いお耳が素敵なんだもん
短くしないでねっ
返信する
Unknown (JOSHUA+BONO)
2011-02-21 19:54:14
すごい雪が積もったんですね!
フラノエちゃんの後ろ姿、かわいい・・・
ぴょんぴょん走って元気いっぱい!
というか、すごい身軽。。。
うちのジョシュアは、かなりのどすこいですよ。
返信する
Unknown (メロンママ)
2011-02-23 22:08:10
二人とも、細っ!!!
で、
元気、元気~~~
見ててホント笑顔になります~~~♪
返信する
JOSHUA+BONOさんへ (フラノエまま)
2011-02-24 13:48:21
そろそろ暖かくなって来ましたね~
鼻がむずむずするという事は春が近いのかな
フランは身軽で抱っこしても軽いのですが...
ノンは体重の割にどしっとしてるんだよ
男の子はたくましくがっちりしてくるのかな!
返信する
メロンママさんへ (フラノエまま)
2011-02-24 13:58:16
やっぱり歌のとおり犬はよろこび~ですね
でも我が家はうさぎになって走ってましたけど
雪で楽しく遊ぶ姿...
ずっと見てたかったけど後が大変なので早めの撤収でした(笑)
こうして見ると細く見えるけどノンはどすこいだよ~
返信する

コメントを投稿