フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

夏写真。。

2010-08-09 10:45:23 | 
先週の土曜日はフラノエを連れて高崎の花火を見に行きましたぁ。

パステルカラーの美味しそうな色合いの花火が増えたような(お腹空いてたから??)


フランは花火をよく見てました^^

ノエルは私の膝でずっと寝てました~~~





花火の音が苦手なフランのため遠い場所からでしたが・・・





三脚様のお陰で去年失敗した「ハートの花火」も大成功!!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

※コメント欄は閉じてます・・・

最新の画像もっと見る