ちわわのつぶやき

*日々の出来事について*

狩猟ごっこ

2006年02月09日 | ちわわ
    私の膝の上でクマをかじるキキさん。


    そこにピッピさんがロープをくわえて登場。


    ピッピさんの目的はただ一つ。。

 ①ロープを私に投げてもらい、ロープを追いかけるキキを追いかけます。

             ばふっ

 ②ロープをくわえるキキに襲いかかります。

               がしっ    
 
ちょっとした狩猟気分が味わえて、楽しめるみたいなのです。
キキがロープを追いかけてこちらに持ってこれるようになり始めた頃に
思いついたみたい。。

今、ピッピのなかでかなり流行っています

   動画も見てね。
    クリック
     ↓
狩猟ごっこ2006年2月
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランケット | トップ | 苦手なもの »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムービー (はとぽー)
2006-02-09 23:11:27
こんばんは~♪

w( °。°)w すごいねぇ...動画まで駆使するとは!!!

ワンちゃんが2匹もいると日記のネタは尽きないね☆
*はとぽーさんへ (fpippi)
2006-02-10 00:00:11
こんばんは♪

動画は他の方のワンコブログで見かけて、

素敵!と思い、研究してみました

日記のネタは、ネタが浮かぶときと、浮かばないときとの浮き沈みがはげしいです。

そのうちわかるかも。。
ピッピちゃんなかなか・・・! (さえみん)
2006-02-10 08:36:20
すごいわ

複雑な遊びを考えますね。

ピッピちゃん頭い~い



のんのは投げてもらった取ってくるのが大好き

くるみは全然しません。その代わり、取ってきた物を横取りします

自分は動かず横取りなんて・・・かなりのワルでしょ



キキちゃんは狩られる事、どう思っているのかしら?

楽しんでる
すごい! (モモ)
2006-02-10 22:46:38
動画すごーーーい(。→∀←。) !

そんな二匹を見てると、かなり癒されますよね♡

モモは滅多に外に出ないので犬友達が出来ず、仲良さそうな二匹を見てるとうらやましいです(´∀`)
*さえみんさんへ (fpippi)
2006-02-10 23:33:51
ピッピってぼんやりしているようで、じーっといろんなことを考えてそうなのです

くるみちゃんは動かずに横取りするんだぁ。かわい~

キキはピッピにガシっとされても、ぜーんぜん気にしてないみたいなの。不思議なことに
*モモさんへ (fpippi)
2006-02-10 23:40:28
うちのワンコ達もあまり外に出ないので、モモちゃんと同じく、他のワンコは苦手みたい。

ピッピは元々犬が苦手でキキを迎えた時はちょっと近づくとプルプル震えちゃってたんですよ~。今はキキのことをおちょくってばかりだけど
いっしょ~ (マルカイママ)
2006-02-10 23:58:03
うちもいっしょです~

投げるとマルがもってきて

もってくるマルにカイがぶらさがって~



でもピッピちゃんキキちゃんは女の子だからかひかえめでかわいいわ~~~



うちはもっと激しいもの~
*マルカイママさんへ (fpippi)
2006-02-11 00:22:14
カイくんも一緒なんだぁ♪そして、もっと激しいんだ~

ピッピったら変なの~って思ってたので、カイ君も同じと知ってかなり安心しました

Unknown (大臣)
2006-02-11 04:28:32
動画最高~!

写真以上に伝わるものがありますねぇ。

今日は動く二匹を見たのですごく得した気分!!
なるほど (小次郎まま)
2006-02-12 15:30:05
ピッピくんはロープそのものよりロープを追っかけるキキくんが狙いなんですね

がっちりつかんでますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちわわ」カテゴリの最新記事