ちわわのつぶやき

*日々の出来事について*

苦手なもの

2006年02月16日 | キキ
掃除機をかける度に、ついつい写真を撮ってしまう私。
その対象は、というと。。


  リビングから寝室へと逃げるキキさん。

           タタタッ



寝室からリビングをこそ~っとうかがいます。

               そぉ~。。


その視線の先には、吸引力バツグンの掃除機。。


キキさん、この掃除機と初めて遭遇したときはちびりました。
いまだに苦手で掃除機をかけ始めると、離れたところに避難して様子を伺います。

ちなみに、その頃ピッピさんは。。


     ぼ~。。

ピッピさん、こわいものなし??




*********************************
ミクシィでMI☆さんからバトンが回ってきたので、回します。

Q1.あなたは何フェチ?
首かなぁ。。

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?


Q3.最近プッシュできる部位は?
腹筋

Q4.異性の好きな部位5つ
*広い背中
*割れすぎてない腹筋
*引き締まった太もも
*厚すぎない胸板
*小さめのヒップ

↑注文が多すぎたかしらん。
これを見たダンナが、「僕のことだぁ♪」と言ってました。
そう言われてみればそうかも
 
Q5.フェチを感じる衣装は?
きちっとしたハーフコート

Q6.回す人 (気が向いたらでいいですよ~
 ・ものしらずさん
 ・大臣さん
 ・モモさん



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟ごっこ | トップ | おにゅー »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MI☆)
2006-02-17 02:03:30
は~・・・

なんだかステキ。

ニクイわぁ♪

僕のことじゃないッ!!!...当然(笑) (聖者はとぽー)
2006-02-17 15:15:21
(^o^)/こんちは~♪



割れすぎてない腹筋(割れ目ありまへん☆)と厚すぎない胸板(薄い胸板です♪)の持ち主ですが・・・。はは(爆)



首フェチなのは、やっぱ太い筋肉質の首でしょうねぇ(^_^;
Unknown (小次郎まま)
2006-02-17 21:30:17
おひさしぶりです

キキくん掃除機にマジビビリはいってますね。

ピッピくんは大丈夫なんですね。



ワンちゃんにも個性がありますよね
かわいい~ (マルカイママ)
2006-02-17 21:36:59
キキちゃんかわいい~

うちも2匹とも逃げまくりです



ピッピちゃんは大物~~~



私はスーツ姿の素敵なおじさまが好きです
キキさーん (さえみん)
2006-02-17 22:16:07
あっちからそーっと様子を見るキキさん!あ~ん、なんて可愛いの



同じものでも反応が対照的なピッピ&キキさんですね



掃除機の音はうちもあまり好きではないようですが、超強力そうな掃除機ですね・・・ミレーか何かかしら?!
初です★ (★りさ★)
2006-02-17 22:58:51
キキさん、可愛い♡

うちの紅葉はドライヤーを怖がります。。。(´・ω・`)

ピッピさんみたいになって欲しいなぁ。゜(ノД`)。゜・
バトン (モモ)
2006-02-18 00:21:43
受け取りました~!!

さっそく考えてみます☆



それにしても、こっそり覗いてるキキさん、なかなかそそりますね♡
久しぶりです。。 (むっく&ちっちまま)
2006-02-18 18:30:27
ちっちのことでお励まし頂いてありがとうございました見事復活ました。キキちゃんうけますねぇ掃除機ってやっぱり怖いんですね。うちも二人ともダメですそれで覗いている姿がまたでもピッピちゃんは平気だなんてすごい
*MI☆さんへ (fpippi)
2006-02-19 15:58:28
へへ

しかしこのバトン、むずかしかったよ~
*はとぽーさんへ (fpippi)
2006-02-19 16:03:04
首フェチは、のどぼとけらへんがちょっといいかな、とか思って。

このバトン、なかなか難しいですね。はとぽーさんのシークレットバトンほどじゃないけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キキ」カテゴリの最新記事