ちわわのつぶやき

*日々の出来事について*

バトン。

2006年02月23日 | 趣味
またまたバトンが回ってきたので答えます。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「美しいもの」に関するものは?

⇒去年旅行先で撮ったお花の写真。
 お花の写真を撮るのが旅行の楽しみの一つです。


Q2.今妄想している「美しいもの」に関する事は?

⇒妄想ってほどじゃないけど、オランダでお花を食する習慣がある、というのを最近知りました。
 いつか、食べてみたいな、お花料理のフルコース。


Q3.最初に出会った「美しいもの」は?

⇒ピッピとお花の初めての出会いをパチリ。未知との遭遇です。


Q4. 思い入れのある「美しいもの」に関するものは?

⇒去年の結婚記念日にダンナからもらったお花の写真。今年もちょっと期待。。
 

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

じゃ、一人だけ。
ものしらずさん、お題を「虫」or「ふんころがし」でおねがいします。
たびたびごめんね。こないだのバトンとどっちか答えやすい方でいいよ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにゅー | トップ | くんくん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょうかい! (ものしらず)
2006-02-24 07:45:59
いやいや、両方やらせていただきます。

今日のやつは「虫」でいきますかね。



しかしピッピかわいい~。
*ものしらずさんへ (fpippi)
2006-02-24 23:12:08
おっ!ありがと~!!

期待してます♪

虫への熱い想いを聞かせてください
おはな (マルカイママ)
2006-02-25 16:28:27
ベイビーピッピちゃんかわいい~~~



昔、雑誌の「お花の名前さん募集」で応募したら妹と選ばれてホテルでお花のフルコースを頂きました~

ちょっと感動でしたよ
*マルカイママさんへ (fpippi)
2006-02-25 17:31:34
お花のフルコース召し上がったことがあるんですね~♪いいなぁ

国内でも体験できるかな?調べてみようかしら。。
Unknown (むっく&ちっちまま)
2006-02-25 20:57:00
ピッピちゃんキキちゃんに譲ってあげるんですねぇ。おりこうでもたまには自分も遊びたいモンね洋ナシ最高って感じだったのかしらでもいつ見ても本当かわいいわぁ
*むっく&ちっちままさんへ (fpippi)
2006-02-26 15:46:11
ピッピがキキの若い力に負けちゃう、という感じなの洋ナシも最初は取られまいとがんばるんだけど結局取られちゃうことが多くて見ているとついつい笑ってしまいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事