フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

朝の月。。。

2019-12-13 22:52:07 | 営業カレンダー

  今朝 6時半
 きのうの満月の月が、まだ 西の山の上に。。。
  日が短くなり、6時に目が覚めても真っ暗で
   布団からなかなか出られません。
 子供のお弁当を作りながら、大きな朝の月に感激。


  今朝も外はキンキンに寒いけど、
   空気が澄んで山がきれいです。

  あっという間に山の向こううに
   隠れました。 さぁ慌ただしく 子供が出掛ける時間です。

今週は、15日(日曜日) 16日(月曜日) 営業いたします!


 南洋桐で出来た 白うさぎ
  今だけ 手編みのマフラー付きです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの準備。。。 | トップ | りんご狩り。。。上山田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業カレンダー」カテゴリの最新記事