フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

嬬恋パルコールスキー場から・・・ 

2014-01-07 10:15:23 | 日々のこと
       

     明けまして おめでとうございます。
     
        今年も いろんな事が  *うまく*  いきますように ・・・


       

     新年の浅間山は 高いところから 眺めてきました。

       とてもいいお天気で パルコールのメインスキー場から迂回コースを通り

     穴場ゲレンデからの 浅間山です。  ほとんど貸し切り状態の贅沢なゲレンデです

       日曜日は 小学生は無料デー !  ラッキーでした。

       

     ゴンドラで山頂まで登っても 子供でもゆっくり滑っておりてこられるスキー場だから

       子供も大喜びでした。 景色も抜群にきれい!


         

     日本じゃないみたい・・・  この場所も 貸し切り!

        子供は 今シーズンからスピードスケートも始めて 有り余る体力。 
  
     休みなしで 山頂からいっきに滑り下りる。親はなんとかしなければついていけなくなる

        おそるべし・・・  負けてはいられない! 

            これが私の 元気の秘訣   むすこのお陰です! 
     

            

          
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田の柳町へ・・・ | トップ | 雨上がりの贈り物・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和田)
2014-01-07 18:36:42
お年賀ありがとうございました。
改めまして、明けましておめでとうございます。

大きくなりましたね。
スキー滑れるなんてすごいな~。
瑠海は昨年末からバレーボールをはじめました。
一気に親離れしてくんだな~と実感しているこの頃です。
返信する
おめでとー (youmama)
2014-01-07 23:28:13
こちらこそ かわいい年賀状ありがとうございます!
るかちゃんは、すっかりお姉さん顔になり・・・まったく・・・
子供達は、あっと言う間に大きくなってしまいそう。
予想外に、スキーやらスケートやら 忙しい毎日です。
るかちゃんは、背が高そうだからバレーむいてるね。
久々の更新に、コメント ありがとうね。
もう少しがんばって、マメに近況報告いたします・・・
明日から、ディズニーランドです。嬬恋はまだ一週間、
冬休みが続きます。ちーちゃんちと合流予定です。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事