フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

ケイナさんの毛糸ので。。。

2018-01-09 11:48:03 | 営業カレンダー

雪の少ない今シーズン 
   庭に出ても、まだ苔が顔を出しています。
昨日 夕方から草津にのぼる途中、雪がどんどん降ってきて
   あっという間に雪景色になりましたが、
        帰りには 雨。。。
今日も雨からみぞれ。北軽も過ごしやすい毎日です。 
   都会は春の陽気のようですね。


   上田にある スタジオケイナさんに伺って
ふあふあの毛糸を購入 
   原毛から糸にして染色されています。
     とってもソフトなコースターに仕上がりました。
  
春までに いくつ出来るかな。。。

 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 明けましておめでとう... | トップ | ぽっかりあいた穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業カレンダー」カテゴリの最新記事