フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

2018 明けましておめでとうございます

2018-01-04 14:01:47 | 日々のこと

  今年も たくさん笑って、
        元気に過ごせますように。。。
 
昨日、横浜から帰ってきました。
    今年も、横須賀の久里浜神社に初詣
 
息子は頭を撫で、
 私は老眼がどんどん進むので目を撫で、肩を撫で、おなかを撫で
    。。。膝を撫で。。。結局ぜ~んぶ撫でました。
   牛はつるつる、ぴかぴかに光ってました。
 
初詣の後は

      三浦海岸へ向かいます。
   クッキー 海だよ~  
   

    お~! 今年もりっぱな三浦大根が日光浴。。。
  
北軽は雪かと思いきや、今年はあまり積もりません。
  日中暖かいので雪は解け、雪かきせずに助かってます。

 春までに、楽しい雑貨を探しに出掛けてきます。。。   

 
 

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目のタルトタタン。。。 | トップ | ケイナさんの毛糸ので。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事