フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

我慢のとき。。。

2020-04-18 10:30:23 | 営業カレンダー

 浅間山周辺は、新芽もふくらみ始め
  遅い春がやって来ました。
 予定では、今日辺りからお店のオープンを予定していましたが
   連休明けまで、延期することにしました。

  コロナ感染はいまだ終息に向かうどころか、
 長野県では45名、群馬県で112名に感染者が増えました。

先週のツルヤは、自粛の影響だったのか、人もまばらでしたが
 昨日買い出しに出掛けると、他県の車だらけ。。。でした。
子供達でさえ、春休みから、どこにも行けず、 
 新学期が始まってもお友達にも会えず、
  家で過ごす知恵を絞って 我慢しているのだから

みんなの我慢が コロナ終息の近道かと。。。
  今は 立ち止まりましょう




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ッ場ダム始動。。。聖火ラ... | トップ | 布ぞうりを編む。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業カレンダー」カテゴリの最新記事