マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

デス種45話感想 アークエンジェル、発進します!

2005年08月27日 | Weblog
うわーい!今日はマリュタンで〆だーーーーーーーーーっ(*´Д`) ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 。
ムウさん、ロアノーク一佐なんだね。マリュタンに何て呼ばれてるんだろう?皆好きに呼んでたりしてwカガリんから暁を拝受してヒモ脱却だね。予告の後の提供のバックで2人仲良く浮かんでりゅーーーーーーーーーーっまた再びこんなオシドリ夫婦なムウマリュ見れるとは思わなかったよ つ∀`)・゜・。・゜゜・*:.。マリュたんよかったね

さて、どうでもイイんですが他感想。ジブリん噂では聞いてたけどもう一寸暴れて欲しかったなあ。議長が思わせぶりな事を言ってたけど中途半端。タリアの子供がチラとお目見えしてたけど今回の件で死んだんだろうなあ。カガリん、大人になったね(つД`) メイリンとの会話が愛人に夫を頼む本妻に見えて仕方ない。明治、大正時代が設定のドラマとか映画によくあるパターンwメイリンは家族の事とか心配じゃないのか?お姉ちゃんは君の事心配してたよ・・・。そのお姉ちゃんはおもっくそ不吉です。シンに「オレが守る」て言われてます。限りなく不吉じゃ!拡げた大風呂敷を畳む様相が見えてきただけに不吉じゃ!


ぬこたーーーーーーーーーん!うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿