マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

ナチスコスww

2011年02月13日 | Weblog
昨日、会社の同僚がミュージカルに出演するとかで上司の主任さんと見に行きました。

上演する場所は西宮北口のホールなので、3時ごろに遅いランチで阪急西宮ガーデンズへ。

主任さんが奢ってくれるとの事で、時間も遅いし4階のイタリアンレストラン『トラットリア コルティブォーノ』へ。

日替わりのランチは終わってたけど、何かタラバガニのパスタのランチがお手頃で美味しそうだったのでそれにしました

まず、オードブル3種盛り合わせ




ローストビーフとサツマイモのムースとエビのマリネ


エビはプリプリで美味しかったです。




サツマイモのムースは何か舟和の芋ようかんに生クリームを混ぜたような味。






そしてタラバガニのクリームソースパスタ

これは美味しいです。カニの出汁も効いてて、家でも作ってみようかな。

イタリアンとかフレンチって雰囲気で美味しく思える部分もあって、お家で作ってみてもお店で食べる程美味しく

思えない場合が多々あるけど、これなら良いかも。








そして、最後にデザートと飲み物が付いて1980円。お店の雰囲気も良かったので、コスパもそこそこでなかなかお得なランチです。

デザートはココアスポンジにエスプレッソのシロップがかかったものでアイスクリームをサンドしたもの。

主任さん、ご馳走様でした







ランチの後、時間もたっぷり2時間あるので今年のバレンタインのチョコを買いにゴディバへ向かい、


チョコを(σ・∀・)σゲッツ!!




去年は会社の近くにあるイギリス人のショコラティエのお店で味重視で買ったけど、今年のは完全にこの型の

容器目当て。今年のバレンタイン限定らしい。

実は前日に梅田の阪急百貨店を覗いたんだけど、流石にバレンタインデーのチョコ売り上げ日本一なので

当然の如く売り切れててゲットならず。

じゃあ西宮の直営店行ってみようかと行ってみたらあったよ


そして阪急百貨店をうろついて、時間も程々になってきたので県立芸術文化センターへ。

何か大ホールで陸自の授与式してた。

ミュージカルの演目は「バラに願いを -親愛なるアンネ・フランクへ-」

内容は言わずもがななんですが、私はあまりミュージカルが好きではないんですよww完全お付き合いです。

入り口でパンフレットを受け取り、同僚が何の役か見てみたら、ナチスドイツの兵士の役wwwww

彼女は細身の長身で、4人ほどこの役の人達と舞台メイクの顔写真が並んでて、ちょっとヅカ風味

そして彼女はオタク・・・絶対確信犯でコスプレ決定

そしてミュージカルが始まり、いよいよ彼女が登場するシーン!

ノリノリの彼女は銃を持ってユダヤ人を追い回し、踏付けにして「このクズが!」と言ってて大笑い(いえ、決してお笑いではないんですが)そして似合いすぎ。

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!私もそのコスでヒールのブーツで踏みつけて「このブタめ!」てしてーーーーwww

と舞台を盛り上げた彼女は「ハイルヒットラー!」と言いながらノリノリで引っ込んでいきました。

後、銃殺のシーンで銃を構えるポーズも誰より様になってて(笑)

彼女が出ている間、主任さんと(2階の席だったので)○○さん、何処?あ、あそこあそこ!きゃー似合ってるwww

アンネ役の人より親友役の方が歌上手いねーなやりとりで盛り上がりました。

出演者は子供が多かったので、観客は殆んど出演者の家族・親族だったみたいで、あちこちで「ほらほら、○○ちゃん、あそこ!」

「あ、いたいた!」みたいな会話が繰り広けられてました。

出演者は元劇団四季の人とかヅカの人とか居たんだけど、まあそんなもん。

そしてミュージカルもフィナーレを向かえカーテンコール。

一同礼の時、同僚は右手を斜め上に上げてポーズを決めていたwwww

本当に完全になりきりコスプレで楽しんでいました。

あー面白かった。(決してお笑いではありません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿