マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

遠足

2006年03月21日 | Weblog
今日は梅田にケロロを見に行った筈なのに気がつくと岸和田でいい旅夢気分でケロロとゾロリでした。梅田のナビオに行くと其処はお子様ワールド。朝一から満席状態流石春休み。他の上映館に行こうとしてエレベーターに乗り込むと満席で見られなくなって涙目のお子様に親御さんが「仕方ないやんか!代わりにお婆ちゃんトコ行こ!」言っていた。そんなこんなで岸和田のベイサイドのショッピングモールの映画館へ行くと梅田のババ混みが嘘のようでした。駅から途中の和菓子屋兼甘味処で買った回転焼が美味しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (左近)
2006-03-21 20:31:42
高校時代に「回転焼」が全国区じゃないことを知って驚愕した。「今川焼」って何だよ!と一人キレた。そして関東にある「大阪焼」。
返信する
Unknown (家主)
2006-03-21 22:41:51
今川焼とも呼称されるが太鼓焼とも言われる。正式名は何だろう?実家のある広島県は大判焼だったし。
返信する

コメントを投稿