マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

デス種40話感想 K・O・G

2005年07月23日 | Weblog
私も連れてって!ドロボーは未だ出来ないけどきっと覚えます!お願い、一緒に連れてって!!な捕虜開放or返還シーンを妄想

さあ、今週も派手なイベントがございました。百式のパクリ、暁、ナイトオブゴールドを思い出しました。お凸に帝と刻印があっても不自然では御座いません。

ユウナ、素で「かがり~んマイ・ハニィ~」・・・大笑いしかしカガリに速攻でクビにされ。カガリ政界に返り咲きました。此の侭代表になるみたいだから宇宙には行かないのかな?話はオーブ開戦後宇宙になりそうだけどAAはオーブに残るのか?でも一度はキラきゅんがストフリで『舞い降りる剣』で登場してカガリピンチに貶めたシンに前回ヤラレタ分をきっちり3倍返しするね。楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿