マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

ケンコーマヨネーズのドレッシング

2010年08月30日 | Weblog
ケンコーマヨネーズのドレッシングが好きなんですが、お店ではキユーピーとか味の素の

ドレッシングばかり並んでてなかなか入手が難しい・・・。

ケンコーマヨネーズの製品で以前は一般家庭用で売っていた「実がいっぱい柑橘ドレッシング」は今では業務用しかない_| ̄|○

このドレッシングはフルーティーで爽やかな味で人参のサラダとかシーフードに素晴らしくよく合うんです。

で、業務スーパーとか楽天でなかなか売ってないのでケンコーマヨネーズに問い合わせると

黒川乳業で取り扱ってるとの事で行ってみた。

すると1ケース単位で取り寄せになると・・・・!

業務用1000㍉㍑6本もどうするんじゃーっっ!と泣く泣く諦め手ぶらで帰るのも癪に障るので38%生クリーム1㍑を購入。

や、安い!乳脂肪38%は大体1本1700円位が相場なんですが1281円!

美味しいといいな。美味しかったらリピしよう。


最近ロールケーキを作ってないから久々に作ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿