マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

むっちむち

2011年04月10日 | Weblog
ダイエットが成功して8㌔減ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

あと5㌔落とす

好きな人が今大変。お仕事が大変でプライベートも大変。なので会えない。

昨日夜中に電話がかかってきて半分寝ながら愚痴を聞く。彼は一人で解決しようとする人。

手を伸ばしても取ってくれない。ひたすら嵐が過ぎるのを待つだけ。

私はなす術も無く彼が自己解決するのを待つ。

早く何とかして泊まりに行きたいー焼肉一緒に食べに行きたいーと言う彼の為に

リスのように美味しいものを少しずつ集めるよ。ミモレットチーズやスモークチーズ他チーズ色々

美味しいワイン、パン、ウイスキー、生ハム、鴨肉やラム肉。そして少しナッツやドライフルーツも。

そして私のシモンズのベッドでゆっくりしようね。猫はもう遠くに行っちゃったから邪魔者はいない。

ふたりでゆっくり休日を過ごそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿